とうとう来るべき時が2010年01月07日 22:52

今月17日に長女が結婚する事になっています。長女はうりむぅの立ち上げの時にも一ヶ月程度応援に来てくれ、随分助かりました。店舗の入り口の看板も彼女の字で書いてあります。(デザインは知人)彼女は今、長野県の塩尻市に住んでいます。結婚後もそちらに住む事になっており、少し遠いですが仕方有りません。丁度420kmで小樽、弟子屈間位の距離です。もう少し近ければと言うと次女が*お父さん達だって遠い所に行ってるでしょ*と言い、これを言われると反論し辛くなります。縁有って、結婚するのですから彼女の為に何かしてやりたかったのですが、在り来りの事しか出来ず申し訳無い気持ちです。弟子屈にまだ私達が居る時に長女から連絡が有り、リングピローなる物が欲しいとの事で、早速ネットで調べてみました。結婚式の時に使用する物で色んなデザインの物が多数有ったのですが、何故か突然閃きました。*そうだ。世界にたった一つしかないリングピローをプレゼントしよう*と。延寿の木でNさんに作って貰おうと思い、Nさんを尋ねて是非Nさんに作って欲しい旨告げると心良く引き受けて下さり、それが完成して本日到着となりました。世界にたった一つしか無い、開拓者夫婦が思いを込めて一生懸命作って下さったリングピロー。これを巣立って行く娘に届けるべく、16日長野を目指します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック