しっかりやって下さい2010年01月19日 20:20

17日に安曇野で長女が結婚式を開きました。披露宴も簡単に済ませましたので、皆さんご期待?の涙は有りませんでした。最近に無い好天に恵まれ、野生の猿達も現れて二人の門出を祝福してくれている様でした。それなりに思いは色々有りますが、健康第一でしっかりやって欲しいと思っています。私は幸せにと云う言葉は昔からあまり使いません。幸せは他の人がどうこう言ったり、感じたりするものでは無いと考えているので、どんな逆境にあっても、本人達が幸せと感じるならそれで十分満足と考えるからです。とんでも無い事にも巡り会う事と思いますがこの世で起きた事は必ずこの世で解決出来るので、前を向き前進して欲しいです。