ラッコ2024年07月26日 21:05

昨日は霧多布岬のラッコを見に行って来ました。
割と近くに赤ちゃんを連れたお母さんが来てくれました。
以外に盛り上げっていましたね。

丘珠空港2024年07月21日 21:57

昨日、お休みを頂いて札幌丘珠空港へ行って来ました。
うちの役員補佐とその友人が信州まつもとAPからやって来たので迎えに行った訳です。
初めて丘珠に行って来ましたが思っていたより便数が多いので少し驚きましたね。
新しく発足したトキエアも出発していきました。
尚、誠に勝手では御座いますが今月30日迄、営業時間を1時間繰り上げて7時半OSで8時閉店とさせて頂きます。
8月からは元通りに致します。

日替わりランチ2024年07月18日 19:27

昨日のランチですが初めてパンを使ってみました。
タマゴサンドはメニューに有るのですが卵は焼いてあります。
今回は茹で卵と自家製野菜を使ってみました。
サラダとピクルスを添えてね。
これでコーヒーを付けると¥700の設定です。

17日2024年07月15日 21:56

明後日の17日は第3水曜ですが営業致します。
尚、3時から5時迄お弁当作りの為、クローズします。

ピザとイノシシ2024年07月11日 19:13

明後日13日(土)はピザの日です。
沢山のご来店をお待ち致しております。
尚、猪肉ですがカウントダウンとはいきませんが残りが少なくなってきています。
ご報告まで。