総括2023年12月31日 19:50

あと数時間で2023年も終了です。
今年は大きな病気とか怪我とかが無く良い年でしたね。
うりむぅでは4月のスタートから卵不足に振り回されたシーズンでした。
メニューの構成上、卵を使用することが多くて大変苦労しました。
色んなお客様が心配して下さり、中には埼玉から途中で買ってきたと言って差し入れをして下さったお客様もいらっしゃいます。
卵も当然有難かったですが、それよりも持って行ってあげようという気持ちが嬉しかったですね。
最後の方には大分、ましにはなってきましたが。
あとはやはり宿泊部門(うりむぅトロワ)の営業開始でした。
春のスタート時から内装の塗装に約2か月間毎日、毎日5時に起きてお店以外の各部屋は壁も天井も全て塗りました。
許認可(消防も含む)で少し時間が掛かりましたが、やっと7月にはオープンさせる事が出来ました。
SNS以外は何処にも宣伝していないのですが、想定以上のお客様にお泊り頂く事が出来て喜んでいます。
来期は更にゆったり寛いで頂けるような宿泊施設にしたいと思っています。
いずれにしても今期、ご来店頂いたお客様、来れなくても応援して下さった方々に深く感謝申し上げます。
皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
小雨がパラついている、大晦日の兵庫県丹波市から。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック