川湯温泉2009年11月25日 23:12

実家に帰ってから約20日経ちました。最近そんなに寒くはなく今日の3ヶ月間の長期予報も暖冬との事。とは言っても季節は秋から冬に向かって居る訳で当然温泉が懐かしくなってくる。弟子屈に居てる時は深夜でも無料で入れるコタンの湯とか色々有った。特にお気に入りは川湯の硫黄泉でホントに暖まります。こちらで温泉らしい温泉に入ろうと思えば有馬温泉まで高速で45分、城崎温泉まで1時間半と結構遠い。そういった意味でも弟子屈には他にもいっぱい温泉が有り羨ましいー。懐かしいなー弟子屈の温泉、行きたいなー川湯温泉・・・・・・。

コメント

_ Uncle-bee ― 2009/11/26 19:40

今夜、久しぶりにコタンの湯に行ってきました。
外気温度-2℃、熱めのお湯に氷点下!!
最高に気持ち良かったですよ。
寒くなればなるほど、露天風呂は気持ち良くなりそうです。
地面がそろそろ凍りだし始めました。
我が家への道も超凸凹なアスファルトのようになっています。
家も出来ていないのに、寒さが増すほどにワクワクしている今日この頃です。

_ Ks ― 2009/11/26 21:37

うりむうさんが帰られてから20日も経つんですね。私も帰った時、そんなに日が経っていないのに弟子屈の町、川湯の町が懐かしく、みんな今頃どうしてるんかなー?なんて思ったりしてました。此方では4時前には薄暗くなり、Nさんちの作業も一段落なので?毎日のように温泉に出かけます。うりむうさんの分もちゃんと入ってあげるから心配しないでネー。(どう?羨ましいっしょ・・・・・)

_ うりむぅ ― 2009/11/27 00:01

uncle-beeさんコタンですか。いいすねえ。あれもう1度湯温が高かったら僕には丁度なんだけど。それと例のお願いしていた物構想は出来つつありますか?宜しくお願い致します。
KSさんむかつくわー。うちの分も入って貰ったって嬉しくないですよーだ。けどこれって以前の逆?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック