2016年11月02日 18:38

入院はしたが相変わらず痛くて痛くて毎夜、注射(かなりキツイ)をしてもらい眠りにつくって感じでした。
その頃の私はフラフラであまり意識がない状態だったのでよく覚えてないんですけど治療と呼べる事はしてもらっていないような気がします。
9月の6日に搬送されて9月の半ばを過ぎようとした頃、主治医が釧路のR病院に行って神経内科を受診するようにおっしゃいました。
けどその頃には両足はブラブラで動かないし顔にも麻痺が出ていました。
右目が真ん中から動かない、口が歪んでいる等でしたね。
腰痛になってから釧路のH病院にも行きましたが何も異常がないって言われたなぁ。
取り敢えず受診する事にして合計3回目の受診で転院する事になったのが9月の23日でした。
体調はというと腰の痛みは大分前よりはマシになりましたが他がどんどん悪くなる一方で実に18日間も処置をせずに居た事になりました。
呼吸をするのも肩でずっとしていて苦しかったなぁ。  つづく