明日帰ります2016年11月10日 23:21

リハビリの為の時間はたっぷり有るので、長野に来てからは湯田中・渋温泉、奈良井宿、阿寒で喫茶店をなさっていたAさんのお宅、大町温泉郷といろんなところに行きました。
ここら辺はやっぱり私の好きなところです。
こっちに来る際も金沢で遊んできました。
長女が4年間住んでいたので行き慣れた所ですがあそこはあそこで綺麗な町です。
入院時のDrの出身地らしいですけどね。

15日から猟が始まります。
何時もの様なスタートは切れないけど気持ちだけでも切り変えたいので私だけ明日実家に帰ります。
何時ものようにワイドビューしなの、新幹線と乗り継いで今回は大阪に居る次女とロビンとに会って帰ろうと思います。
次女たちも今回の事は心配してくれていたのでね。
あっ、そうだ。階段と人込みでころばないようにしないといい笑い物やわ。