今日も!2012年08月31日 22:12

昨年来、お店に不動産を探しに来られた方がお寄りになる。うりむぅは不動産業ではないけれども、何故か立ち寄られるようだ。何か良い土地は?、こんな物件ないだろうか?等々、いろんな質問をされるのだが知りうる限りの事はお話するようにしている。中にはこんな物件が有るのだが売れないだろうか等と相談される事も有る。最近の傾向は不動産業をされている会社の評判等を聞かれる事が多いかな。以前はそんな事は聞かれた事は無かったのだがここにきてしばしば聞かれる。高い買い物をするのだから当然と云えばそうなのだが良心的か、約束事がきちんと守られるか等、気になるのだと思う。今日も、物件探しの方がお見えになった。今月は何組見えたかなぁ。話は変わるがいよいよ明日から9月です。うりむぅの営業もあと2カ月を切りました。最後まで気を抜かずにやりますのでね。