有り難いですね2012年03月06日 19:30

今日、夕方車に積んでいた携帯を見ると北海道のあるお客様から着信が入っていた。家に帰ってかけてみると*いやー、久しぶりだね。来月の何時戻ってくるの?*と云う事で*はい。20日位の到着予定ですね*。*そうかい、もうじき半年だね。うりむぅが閉鎖になってる時はたまに色んなお店に行くけど、オープンしたら他にはまず行かないんで、早く戻って欲しいんだよね*とおっしゃったので*いや、それは有り難いのですが他にも行ってあげて下さいよ*と言うとそんな気になれないと云う言葉が返ってきた。何の取柄も無いお店だが有り難いお言葉を頂戴してかえって身の引き締まる思いがしましたよ。あと一か月半です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック