忙しいー2010年02月05日 18:40

新しい仕事の第一週が終了した。私の一番苦手だと想像していた工場内での仕事。製作機械(高いのは何億もすると思う)が60台ほど据わっている。凄い機械だが、更にこの秋に導入する機械は完全に部品の製作から検査まで一台でやってしまうらしい。工場内は汚い物は作らないので凄く綺麗で掃除も日に2回やる。そんな訳でやっぱり想像通り苦手だが、何とかこなせそうなので、4月半ばまで頑張ってみるつもりです。本日、帰宅途中に丹波のお庭番さんから連絡が有り、高速道路の仕事の召集がかかった。21時、春日IC集合との事。家に帰り、先程父の夕食を作り、ブログとメールのチェックをしてお風呂に入り、コーヒーを飲んで出発しよう。今晩は夜勤となり、明日朝開放して貰ってすぐに山に出発する。身体が変になりそう・・。

コメント

_ B・B ― 2010/02/07 00:05

大変ですね。
お体こわさないように、くれぐれも気をつけて下さいね。
私より若いけど、世間一般からみたら、あまり
若くないんですからね。

_ うりむぅ ― 2010/02/07 23:08

はい、ご心配有難う御座います。けど本人は若いつもりでいますよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック