仕事です2010年01月30日 23:21

昨日、面接?に行ってきました。丹波市内(車で7分)のK㈱です。殆どが自動車関連の樹脂部品の製造の会社ですが、上海にも会社が有り現在でも成長している会社です。正月明けに社長(猟仲間)が、山に行ったとき*くるかー?*と言って下さり、昨日参上してきたのです。この会社で私が2ヶ月半で何が出来るのか。当然A社長も期待をしている訳ではないし、期待のしようも有りません。けど私が仕事をしていないのを知っているので気を使って下さったのだと思っています。仕事は暇だからとか世間体だとかで行くのでなく、もちろん収入の件も有るのですが自分が経験した事の無い製造業と云う仕事をみて、幅を広げたいと思っています。雑用をする事になると思いますが、他の従業員さんに*助かるわー*って言って貰えるお手伝いをして、A社長に恩返しをしたいと思っています。よっしゃー気合を入れて明後日から出社しよーっと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック