総括2013年12月31日 16:57

いよいよ2013年も最終日となりました。時間が有ったので2台の車の洗車とワックスがけをやりました。前猟期は猪がなかなか獲れなくて終了まで焦りましたね。3月に何時も受けている人間ドックで引っ掛かってしまい北に戻る予定がずれ込んでしまいました。合計で約1ヶ月の入院をする事になってしまい、あの時は自分の人生も長くはないかなと思いました。幸いにも最低限の処置で逃げ切りましたがもうあんな目には2度とあいたく無いですね。色んな方々にご心配を頂き、申し訳有りませんでした。やっとの思いで6月7日にお店もオープンさせる事が出来ましたが今度は椎間板ヘルニアになってしまい、今も左足に多少違和感があります。しかしながらお店の方は5周年という事も有りお客様に色々と助けて頂き無事終了する事が出来ました。帰ってすぐのフォローの検査も大丈夫だったので取り敢えずほっとしています。新しい出会い、別れ、多彩な出来事、それはそれなりに今年も乗り越えましたがそれが人生なんですね。本年も皆様には大変お世話になり心から厚く御礼申し上げます。どうぞお元気で新年をお迎え下さいませ。