松本に行ってました2013年11月13日 22:30

今日は帰り。何時もなら長野を南下するのだが今日は上高地の入口を通って安房トンネルを通り奥飛騨温泉郷を抜けて富山へ。北陸道で福井の武生ICで降りた。Aさんご夫婦に会う為だ。Aさんは以前うりむぅに来てくださって今年の出発の際も敦賀港に見送りに来て下さった心温かいご夫婦で以前からお宅に行ってみたいと思っていた。幸いにもAさんは今日お仕事がお休みで一時間程お邪魔をした。長閑な里山風景の中に凄くいい感じのおうちが建っている。また、時間を見つけて今度はもっとゆっくりお邪魔をしてみたいなって思った。先程帰ってきたが本日の走行距離。504.3km。フラフラです。

コメント

_ ひろぼう ― 2013/11/13 22:54

長い距離お疲れ様。ゆっくり休んでね。ありがとう

_ うりむぅ ― 2013/11/14 00:05

流石に疲れたわ。けど何もせずじっとしているよりはいいのでね。

_ B・B ― 2013/11/15 09:26

福井のAさんはお元気そうで良かった。
こちらに遊びに来る予定はないんでしょうかしらね。

_ うりむぅ ― 2013/11/15 18:55

はい、お元気になさっていましたよ。お仕事をお二人共持たれているので渡道は難しいかもですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック