あと一週間2013年09月23日 21:17

もうすぐ9月も終わりですね。数日前には大雪山系の主峰、旭岳が初冠雪になったようです。朝も日によっては4度とか5度になっていますね。お天気がいいのでまだ日中は大丈夫ですが、天気が悪いと確実に薪ストーブの出番となるんですよ。何んや、かんや言っているうちにうりむぅのクローズの時期ももう少しになっています。今年は昨年同様、銃の更新申請の為に早い目に帰らないといけません。今のところ最終営業日は10月27日(日)の予定です。29日、小樽発舞鶴行きの新日本海フェリーの予約も完了しました。だんだん寂しい季節になりつつあります。

コメント

_ k田 ― 2013/09/24 18:45

 秋も日に日に深まり、日暮れも早くなって、何となく寂しい季節です。 当方も21日~22日の美瑛センチュリ-ライドが今年最後のエントリ-イベントになりました。美瑛のバッチワ-クの中を駆け巡るのもなかなか良いものです。今年は80歳のお姉さんも160kmにエントリ-していました。敬意を表します。折角だからツメノアカでも戴いて来れば良かったと後悔しています。最終的には10月いっぱいはまだ走れそうです。今年の課題は硫黄山~摩周第3までの挑戦で、これによっては来年の目標が変わってきます。いつ決行するかですね。 店のクロ-ズまでに1度お邪魔させていただきます。

_ うりむぅ ― 2013/09/24 19:00

はい、有難う御座います。転倒など無いようにくれぐれも気をつけて走って下さいね。無事完走される事をお祈り致します。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック