お休みしました2013年01月31日 20:15

今日は半日ドックの為、仕事を休みました。まぁ、半日だから検査項目も少ないですけど。胃透視、肺がん、の検査。大腸がんの検査と糖の検査で引っかかっています。糖については近いうちに診察して貰う予定です。結構長い付き合いをしててひどくならない様に薬でコントロールしないといけないかも。詳しい検査結果はちょっと先になりそうです。午後からは前職時代の職場に行って色んな話をしてきました。そのあと警察に行って射撃の技能講習の予約申請をしてきました。平日の休みがないので行ける時にみーんな済ませましたよ。明日から2月、次女がフランスから帰国しますし、会社のO社長が大連から帰国されます。3日には家内が弟子屈に出張ですね。あと二ヶ月半後には北上の季節です。