こんな感じらしいです2013年01月29日 19:26

まっちゃんより今のうりむぅの様子を写真に収めて頂きました。この前、除雪をして頂いていて良かったです。そうでないと今頃古い建物のうりむぅは倒壊していたかも。建物の周りは春になれば溶けますがD型倉庫と共に建物自体が古いのでそれが心配なんですよね。お店の部分に関しては設計士のTさん(http://www.mobi-archi.com/)から1m位までは大丈夫と聞いていますのでその部分については安心なんですけどね。今後、何れ位降るか解りませんがもう余り降って欲しくないです。道路からの入口付近は1.6m位有るらしいです。国道の除雪の際に出来た雪の壁です。3日に家内が行きますがこの壁乗り越えられるんかなぁ。