ふーん!2012年08月28日 21:37

先日、Nサーフィンをしているとあるサイト上で猟を始めようと思う方がいろんな事を書いておられた。現在のところ、来年に諸処の手続きや試験に挑むらしい。頑張ってねーって感じなのだけど猪猟に関して大きな間違いや誤解をされているのに夢ばかりが膨らんでいる。何でも始めようと思えば夢も膨らむし期待なんかもするのだが一反風呂敷を広げたり出来そうも無い事を色々言うのはどうかなと思う。これとよく似た事例で昨年、土地探しにこられた方が知ったげに色々言われていた。結局その方は移住を諦めた感じなのだが、あんな事まで言っておいてーと云う感じですね。猟は試験に合格して猟がやれる状態になってから、土地は自分の物にしてから色々物申して欲しいなと思います。私達もこんなだったのかなぁと思ったらふーんって感じですわ。