練習です2012年02月08日 19:44

11日にライフルの技能審査があるので本日O社長と丹波のお庭番さんとまーおじさんの4名で行ってきました。本審査が有る神戸の須磨射撃場なのですが、あと5分位で到着って云う時にひょんな話から休みではないかとの事で電話を入れてみるとガーン。やっぱり休みでした。休みの曜日が変わったようです。えらいこっちゃ、どうしようと云う事になり仕方がないので京都の京北射撃場に急遽変更。10時に出たのに到着が14時前になりました。それから調整をして撃ってきたのですがやっぱりイマイチ駄目ですね。得点自体は十分合格ラインですが何か気に入らん。写真は丹波のお庭番さんです。先日の鹿、やっぱり着弾が下に行っていてスコープ調整が出来ていなかったと云う事が判明しました。けど本人もイマイチ納得出来んみたい。11日はどうなる事やら。