2009年11月02日 16:52

今日午前中、雪が舞いました。
道内では積雪30cmを超えた所もあったようですが、ここ弟子屈では
積もるところまでは降りませんでした。
降っている時に写真を撮ったのですが、上手く雪が撮れませんでした。
こちらでは秋と冬が混在するんですね。
地元の人は夏タイヤから冬タイヤに交換の季節になっていて、業者の方は大忙しのようです。
一方、関西では電車もまだエアコンが効いているようです。(I君の話)
このブログをここで書くのもあと2回かなー。

現在気温0.2度

コメント

_ tonakai ― 2009/11/02 21:38

こんばんは。さっきは遅くまですみませんでした。
半年会えませんね。なんだか帰り際、涙が出てきそうで、マスターがちょうど電話で奥にいたおかげで、変な私の顔を見られずにすみました。あちらでもお元気でお過ごしくださいね。
春になったらまた、会いましょう。
楽しみにしています。沢山ご馳走様でした。

_ MS ― 2009/11/03 17:24

地元広報担当のMです。
今日は家からです。

いよいよ、今日が最後の営業日でしたね。
半年間お疲れ様でした。
美味しいお料理と楽しい時間をありがとうございました。
今期営業終了前にお伺いしたかったのですが
子どもたちの体調が今一つで叶いませんでした。
残念です。

来春の再オープンを家族揃って楽しみにしています。
ブログもまたのぞかせていただきますね。

あららでもお体に気をつけてお元気で。
奥様にも宜しくお伝えください。

_ うりむぅ ― 2009/11/04 01:39

お客様6名が追い出す会をして下さり今帰ってきてコメントを書いています。tonakaiさん、近所でお世話になりました。もし引っ越しをされててもまた来て下さい。話をした事はありませんが、tonakaiさんの生き方には凄いものがあると思っています。必ずあの笑顔と笑い声がある限り自分も頑張れそうな気がします。
Mさん、色々とお世話になりました。
今年は何とかやれましたが、来年が勝負と思っています。
帰ってからも、ブログは続けますので、また職場でも話題にして下さい。

_ はるちゃんのラムネ ― 2009/11/04 16:06

ご苦労さまでした。お店がオープンしてから、こちらに、嫁いで初めて都会の気分を味会う事が出来ました。モーニング、ランチそして夜の食事も。主婦の手抜きを助けて貰いました。感謝しています。来春、帰って見えた時には、孫と関西のミックスジュースを一番に頂に行きますね。お元気で。

_ うりむぅ ― 2009/11/04 18:59

はるちゃんのラムネさん、コメント有難うございます。
ほとんど知り合いの無かったこの土地で同郷の人が隣に住んでおられるなんて驚くやら、嬉しいやら。
今日までどんなに心の支えになった事でしょう。
偶然とはいえ、心から感謝しています。
半年間、留守にしますが宜しくお願い致します。
Yさんにも宜しくお伝え下さい。
本当にありがとう御座いました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック