スナイパー2015年03月08日 18:56

私達グループのスナイパーであるTさんの後ろ姿です。
Tさんは獲物が遠いほど射撃が得意で傍を通られると失敗することも多いらしい。
私自身は遠射より近射が得意なのでどっちが良いとも言え無いかな。
ただ遠い所を撃つのは確かに技術は必要だが300mとか400mとかの世界でどうのこうの云うより、獲物が来そうな所を自分で読んで獲物をより近くに呼び込む事の方が凄いと思うんだけどね。
因みにTさんの銃はウェザビーの300ウェザビーマグナム、スコープは確かカールツァィスだったと思うけど。

あ、それと過日言ってた猪の追加は無事出来ました。
今年は比較的早い目に結果を残せていたのでちょっと余裕だったかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック