解析2013年12月19日 19:09

Mさんにお世話になった在る機能を使って時々では有るが、ブログを見て下さって居る方々を解析しています。色んなデータを取れるのだけど何時も気にしているのは何処の方が見て下さっているかなんですよ。因みに過去1ヶ月の状況はトップが札幌で全体の45.76%。以下順に神戸、東京港区、千葉、渋谷区、大阪、静岡、横浜、一宮、奈良の順ですね。それ以下もずーっと全国に散らばっています。海外もクライストチャーチ、ロスの順に何カ国かの方がご覧になっています。何処でどんな方が見て下さっているか想像すると楽しいものです。因みに個人を特定して見る事は出来ませんのでご安心下さい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック