タイトル変更2010年03月21日 19:10

現在、tesikaga・・としているこのブログのタイトルを4月1日付けでmashuuko(摩周湖)・・と変更する予定です。昨年4月に弟子屈の美留和にてお店をオープンして、その後6月にブログを開設した際、タイトルはtesikaga・・としました。私なりの弟子屈町に対する思いと云うかこの町をもっと多くの人に知って貰いたいと考え、わざとtesikagaと名付けました。1年間どれほどの人達に見て頂いたかは定かではありませんが、自分なりに納得は出来たので、以前から考えていたmashuuko・・と変更したいと思っています。また変更の際にはお知らせします。

コメント

_ UncleBee ― 2010/03/23 03:29

弟子屈の中の摩周湖なのに確かに弟子屈の知名度は低いですよね。
"biruwa"なんてのも良いかも!
そう言えば、去年の春はUncleBeeも桜前線と追っかけっこしながらここへ来ましたからね~。

_ うりむぅ ― 2010/03/23 18:55

現実的な発想に従ってみます。ほんとは弟子屈町をもっと知って貰いたいと思い、そうしましたが1年やったので義理も果たせたかなぁと思って、知名度の有るタイトルに変更し、今期からはお店の事もどんどん掲載します。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック