草刈り2009年08月12日 22:07

約900坪の土地の内、草刈りをしないといけないのは750坪。
刈った所を次に刈るのは2週間後。ということはいつも草刈り
ばかりをしている様な気がする。
ここに住むと仕方が無い訳で、そんじゃあ何をするにも遊び心を
持ってやらないとへこんでしまうと思い草刈もあっちこっちで
こんな風にしてみた。
何のVなのか、それは人それぞれと云う事でご勘弁を・・・・。

かぼちゃのツルが2009年08月12日 22:14

ここの所の日照でやっとかぼちゃのツルが伸び始めた。
やっとネットに届くようになり、実もついている。
このビニールハウスの骨組みを利用して、空中に
かぼちゃを実らせるつもり。
実るところまで気温が維持出来るだろうか。

現在気温14.9度

風のガーデン2009年08月12日 22:20

建物入口の前の花壇です。
これを見て近所の方が自分の家にも花壇を作ったらしい。
弟子屈版、風のガーデン。