今の様子2018年02月18日 20:00

川湯のYさんから画像が届きました。
今回の雪で40cm程上積みになったようです。
もうあんまり降らないでね。

コメント

_ 釧路のお百姓さん ― 2018/02/18 20:53

今年の雪は例年よりも降る量は少なく思えます。降っても湿り気のある雪ではなく、サラサラの雪で助かっていますがね。
春一番の雪、油断はできませんが。こちらは毎早朝、山に登り、撮影三昧ですよ。明日、19日も山はマイナス21度位でしょう。
猪肉の準備完了、またまた楽しみにしてますよ。
健康にはお互い、十分留意し、楽しんでください。

_ タナカ ― 2018/02/20 10:20

おはようございます
私の住む、神奈川県藤沢は近くの梅林も花が咲き始め、少し春の兆しが出てきたようです。
タナカは5月から、また釧路行が始まります。
「うりむぅ」今年のオープンはいつごろになりそうですか?

_ うりむぅ ― 2018/02/21 22:11

釧路のお百姓さん、お久しぶりです。電話しようかと思ってました。何か悪いことでもと思っていたので。まぁ、私みたいな事は無いですよねぇ。

_ うりむぅ ― 2018/02/21 22:13

タナカさん、お久しぶりです。相変わらずお忙しいのですね。お店のオープンですが今の所、4月下旬の予定です。またお会い出来る日を楽しみに致しております。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック