こんな事が有るんやね2015年01月02日 16:56

昨年末、猟に出掛けた時に猟友のA嬢の所に8頭もの猪が一挙に行きました。
その内、親(牝)を含む4頭を射獲しました。
猟、特に大物猟をする人ならお分かりになるかと思いますが数等もの獲物が同時に待ち場に来た時に射獲出来るのはいいとこ2頭です。
時間をおいてバラバラに来るのならこの限りでは有りませんが同時となると難しいです。
へたをすると1頭も獲れない事も有りますね。
私も同時には猪を3頭、鹿だったら5頭までは有りますが猪4頭は未経験です。
条件が良かったとは思いますが何よりも彼女の腕が良かったと云う事でしょうね。
こんな事は一生猟をしてもないかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック