本日の仕出し?2013年09月09日 20:42

三名分です。

本日の仕出し?2013年09月09日 20:43

18名分です。毎度有難う御座います。

モスラ2013年09月11日 10:59

毎朝、お店で使用する野菜を収穫しているが、今朝パセリを採っていて何か違和感を感じた。パセリと云っても1.5m×0.7m位の範囲にぎっちり生えているので解りにくかったが何者かに食われている。よーく見て見ると犯人はこいつだった。モスラみたい(年齢がわかるなぁ)でしょ。

始めて100位以内に入ったけど2013年09月12日 21:12

何時も100位台から300位台をうろうろしていますが、昨日100位以内のランキングに入りました。総数が不明なのでいくつの中の49位なのか不明です。けどね、今日は早297位に急降下ですわ。何で上がったんやろな。

道中気をつけて2013年09月13日 22:06

昨日、ひょんな事から知り合い、今朝お店に来て下さったお二人。有名な大学の生徒さんらしいですが大阪からヒッチハイクで来てヒッチハイクで帰るそうです。いやー、若いね。道中くれぐれも気をつけてね。許可を頂いているのでUPしました。