話題2013年01月21日 20:02

大鵬さんが亡くなられたそうですね。偉大な横綱でしたが、弟子屈町の川湯温泉ご出身ですよ。昨日の神戸新聞に弟子屈町の住民の方の声が掲載されていました。実家に居てて弟子屈町の方の記事を見るのは始めてでしたね。いずれにしてもご冥福をお祈り致します。話は変わって昨夜、ディナーと云うドラマをたまたま見ていると丹波産の猪肉の名前が出ていました。あの番組は全国放送なのかなぁ?そうやろ、ドラマに出る位なんやからやっぱりブランドなんやーってちょっと嬉しかったですね。あとは、そう阪神淡路大震災から18年が経過しました。母も震災の年に亡くなったのであれから18年。外から帰ると縁側でソファーに座って外を見ている母が今でも居る気がするって不思議なものですね。

コメント

_ miyata ― 2013/01/22 09:28

今年も宜しくお願いいたします。

大鵬さんは、ワタシが思う以上に偉大だったのだと
今回改めて思いました。
訃報の後、各社から取材もたくさん入りましたよ。

ドラマ、ワタシも見ました。
(夫が江口さんファンで、江口さんのドラマは欠かさないのです)
丹波の猪…のくだりでは、夫もワタシも「おっ!」と顔を見合わせ
2人でうりむぅさんに思いを馳せていました。

_ うりむぅ ― 2013/01/22 19:18

miyataさん、こちらこそご挨拶が遅れましたが宜しくです。皆さん、お変わりございませんか?そうですか、取材の対応も大変だったでしょうね。江口君と云えば救命病棟24時ですね。あれはPCで今でも配信されているのを見てますよ。そうですか、気付いて下さいましたか。良かったー。けど持って行く分、まだ獲れていまシェーン。が、絶対獲る。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック