うーん2012年05月16日 21:50

猪肉を使った丹波の山の幸と云うメニューが好調なのは先日書いたが、ここにきて更に出るスピードが速くなった。オープンからまだ一カ月も経っていないが用意したうちの40%が無くなってしまった。非常に嬉しい半面、先が少し不安だ。一年目は思っていた猪が獲れずにお出しする事が出来なかった。一昨年は10月上旬で終了、同じ数だけ用意した昨年は8月26日で終了。今年は今までより20食程沢山用意出来たのですが前述のような状態です。この調子がこれからも続くとは思いませんがこのペースで行くと6月下旬か7月上旬にも在庫が無くなると思います。年々召し上がって頂く方は増えているのですがこんなペースで出る等とは想定外ですね。今日なんかは7食も出たんですよ。うーん、嬉しくも有り、寂しくも有りが本音ですね。