むちゃくちゃ忙しい2012年04月02日 19:42

北に戻る日が近づいてくると毎年の事だがこの時期むちゃくちゃ忙しくなる。今日は仕事から帰りにホームセンターに立ち寄り、帰ってからはNTT東日本の札幌コールセンターとのやり取り。その後歯医者さんにスケーリングの予約(明日に予約が取れた。ラッキィ)をして晩御飯の用意をして、うーんと設備屋さんに連絡して水を出してもらう手配をしてやっと今落ち着きました。明日は仕事の後、歯医者さんに明後日は仕事帰りに以前のユーザー宅に訪問。その次は仕事帰りにまーおじさん宅に所用で寄って、帰ってから以前の職場に車の持ち込みをしてその後外食。金曜は仕事の後、長女夫婦のいる長野県に行きます。あーまだまだ有るのですよ。18日の出発まで目一杯詰まっています。風邪もスッキリしないのに・・・。