出来事2010年12月31日 01:54

昨日、長女夫婦が長野県塩尻市から帰ってきました。二人の娘からの誕生日のプレゼントを持って帰ってくれました。お店で着れる服との事で来春デビューさせます。今日は所用から帰ると2軒隣の人(大阪からの移住者)がくも膜下出血で亡くなられて明日葬儀との事。大晦日に大変ですがこればっかりはねー。天気はと云うと朝から雪が降り少し白くなりました。丹波のお庭番さんから連絡が入り高速のタイヤチェックの仕事で都合はと聞かれましたがそんな事で行けなくて都合が悪い旨伝えました。明日からまた天気が悪いようです。弟子屈の方も多分悪くなるのでしょうね。みんなで行っている追い山猟の方も昨日一頭獲って今年の猟は終了です。年明けは二日から始めます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック