大丈夫かなー2009年06月22日 22:37

nさんが体調不良らしい。
今日も顔は拝見したが、昨夜は大変だったようだ。
一人で心細かっただろうと思います。
こんな所に暮らしているのだから、助け合っていかないと
いけない部分があると思う。
僕も先日、危うく救急車のお世話になるところだった。
大小同時に便意がありどちらも出せないという、
大変な事態だ。
大きい方が詰まって膀胱を思い切り圧迫しているものだから
そりゃ死ぬかと思った。
あくる日の朝一番に病院へ行き、事無きを得たが、もう気絶
しそうだった。
こっちへ来てから体調がずっと悪い。
早寝、早起きしてるのに。
nさんに早くよくなってもらって、いつものn塾を開いて貰わないと。
何かあれば直ぐ行くので連絡下さいよー。
ところで明日は朝から釧路行きです。
買い物したい物があるので。夕方行ければ病院、5時から散髪、
そのあと温泉に入って、弟子屈でパスタでも食べようかなあ。