積雪2023年01月25日 16:40

0から40cmへ。
やってくれました。

コメント

_ 釧路のお百姓さん ― 2023/01/27 07:13

いやいや40センチの雪ですか。こちらよりも積雪が多いとは信じられませんね。2月は間近、早く暖かくなる事を願ってます。
あと数ヶ月で来道ですね。会うことを楽しみにしてます。

_ うりむぅ ― 2023/01/29 20:47

ご無沙汰しています、一晩で降ったので大変でした。早く春になってほしいかな。まあ、ぼちぼちやります。今日、但馬地方に行ったら1m越えでしたよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック