申し訳ありません。2019年08月22日 20:18

K田さん、誤ってコメントを削除してしまいました。
トキワは私達も名前は知っています。
今度、機会を作って行ってみますね。
残すところ二か月です。
お時間を作って頂き是非お越し下さいね。

ピザの日2019年08月25日 09:27

明日はピザの日。
今度こそ雨、降らないでね。
抽選の山の幸も待機中・・・

お休み2019年08月27日 21:40

明後日29日は定休日ですが30日は所要の為、お休みを頂きます。
31日は美留和のお祭り参加の為、午後4時までの営業と致します。
ご不自由をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

ドライブ2019年08月29日 18:33

お客様と5名で北見に行ってきました。
途中でこんなのも買ってね。

帰っていきました2019年08月30日 20:27

もう一人居るうりむぅの非常勤相談役が約一か月の滞在の後、実家に向けて帰っていきました。
忙しい月だったので居てくれるのは非常に助かりました。
幾つか指摘とアドバイスを置き土産にしていきましたね。