丹波の山の幸(猪肉)2019年08月17日 09:34

今月20日(火)ピザの日にご来店下さったお客様の中から抽選で1名の方に丹波の山の幸プレミアムの食事券を差し上げます。
但し、今月28日までに召し上がって頂くことが可能な方に限らせて頂きます。
この為に一食だけ残しておいた最後の猪肉をゲットして下さい。
尚、くじになりますので当選が出た段階で終了と致します。

ピザ2019年08月18日 21:29

明後日20日(火)はピザの日です。
何とかお天気がもってくれれば良いのですがね。

本日のランチ2019年08月19日 16:52

今日は根室のエスカロップのようなランチにしました。
違うのはバターライスではなくガーリックライスにしたことと、カツを厚めにしたことですね。
お陰で早々に完売になりました。

ピザ2019年08月20日 06:25

誠に勝手ながら、本日のピザは雨予報の為、予定を変更して26(月)と致します。
尚、丹波の山の幸の抽選もスライド致します。

積丹へ2019年08月22日 20:01

積丹に行ってきました。
以前から行こうと思っていましたが何せ、遠いんでね。
今回はドライバーがもう一人いるので行ってみた訳です。
お天気は快晴ではなかったのですが何とかもってくれました。
景色の綺麗なところですね。
余市のワイナリーを巡って、小樽運河周辺で遊んで、札幌に宿泊。
すすきのに昨年できたホテルに泊まりましたが遊ぶのには便利でした。
私は街を深夜に一人で徘徊するのが好きなんでウロウロしてきました。
往復で約1.000km。
明日からまた頑張ります。