新年を迎えました2017年01月01日 17:57

今日は穏やかな良いお天気に恵まれた元旦となりました。
全国的にほぼ好天になったらしく皆様方も良いお正月を迎えられた事と存じます。
昨年は大変な年でしたが、今年はそんな事がない年であってほしいと願うばかりですね。
人間、放っておいてもひとつずつ年をとります。
特に健康を害したりすると出来る時に出来る事をやっておかないともう出来ないかもしれないと思ってしまいます。
即断、即決、即実行が私のポリシーですが何をするにしても基本的に身体が健康でないと駄目ですね。
現在のところですが、うりむぅの今年の構想と致しましては昨年一度だけ行ったピザの石窯体験の充実と新規メニュー(何かは後日)の設定、各メニューの洗い直し等を考えております。
いずれにしても身体を元の状態に戻し、皆様に可愛がって頂けるお店作りを更に心掛けたいと考えておりますので、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。