今度は島流し2013年02月07日 18:17

先日から3日間戦力外通告を受け仕事を休んでいました。丁度新製品等の入れ替えで私の出来る仕事がなかったのでそうなった訳です。おかげでしたい事が出来ました。今日からは戦力復帰かと思ったら、パナソニックの○○の工場へ島流しですわ。というのも、私の勤務するO社は先述の工場に20数名出向させているんですよ。そちらが忙しく助っ人に送り込まれました。この工場は300名以上働いているのかな。今日は午後からの出勤でしたが仕事場は女性が大半で、沢山の人の中でお手伝いをしてきました。家の近くですから知り合いとか同級生なんかも居てますね。明日からは通常の朝からの仕事になるそうです。暫くはここが職場になるのでしょうが、まぁやるしかないですね。O社長も気に掛けて下さっているのがよーく解るので期待に答えたいと思います。