札幌から2012年10月08日 21:09

毎年、何回か一週間程度弟子屈に保養にお見えになるSさんと云う78歳?のご老人が居らっしゃる。自分で車に乗り400kmの長い道のりをやって来られるのです。そしてこちらに居られる時はほぼ毎日コーヒーを飲みにお見えになるのだが、本日今季のお別れにお見えになった。明日、宿を出て札幌に戻られてまた独居生活をされる。*俺は、以前は屈斜路湖に魚釣りに来てたけど、釣りは止めた今はここにコーヒーを飲みに来るのが楽しみで札幌から来るんだ*と言って下さる。帰り際、お見送りに出た時、ナビのスケールチェンジを頼まれたのでやって差し上げた。*来年、またお待ち致しております。必ず来て下さいね*そう言ったら、*元気だったら勿論来るさ*とおっしゃった。何故か涙が出そうになり、我慢をした。父とそんなに変わらない年齢のSさん。来年もここ、うりむぅでお会いする事が出来るだろうか。くれぐれもお身体を大切にお元気で・・・。

コメント

_ B・B ― 2012/10/08 21:58

そういうお客様って本当に嬉しいですよね。これもうりむぅ夫妻の人柄でしょうね。
お客様を大事に思う気持ちって、何も言わなくても通じるんでしょうね。

_ うりむぅ ― 2012/10/09 17:31

有難う御座います。こんなお客様が増えればいいのですがね。ブログを書きながら泣けてくるんだもん。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック