営業終了のお知らせ2012年10月01日 21:32

いよいよ10月に入り、こちらでは今日から狩猟が解禁になりました。思ったより台風の影響もここでは少なかったですね。さて、今年は所要が有り、今月末に実家に帰っていなくてはいけなくて逆算すると28日(日)がタイムリミットと云う事になります。従ってうりむぅの営業は今月28日までと致します。後、1か月を切りましたね。半年は早いものです。庭の草刈りも後2回位かな。薪の段取りとか、白樺の剪定とか外回りは少しずつ帰る準備をそろそろ始めていきます。紅葉も今年は少し遅れていますが屈斜路湖に白鳥もそろそろやってくる頃になりました。お客様の顔を一人ずつ思い出しながら後何回お会いできるかなぁと思いながら営業する時期となりました。

コメント

_ きたのねこ ― 2012/10/05 00:07

ごぶさたしております。その節は色々とありがとうございました。
しかし、時間がたつのは本当に早いですね。

いま色々なことで自宅軟禁状態なのですが、隙を見ておじゃましたいと思っておりま〜す。

_ うりむぅ ― 2012/10/05 21:28

はい、何時でもどうぞ。お待ち致しておりますよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック