網走駅2011年07月13日 23:16

網走の駅前はこんな感じですね。ここで今度はバスに乗り換え女満別空港に向かいましたよ。

女満別空港2011年07月13日 23:18

空港の正面はこんな感じです。実は私は飛行機オタクなんですよね。ここに三時間位居ました。その後またまたバスで移動して北見へ。

北見駅前2011年07月13日 23:24

北見の駅前はこんな感じです。近くのカフェでお茶を飲んでその辺をブラブラしました。私はブラブラも好きなんですよ。そののちホテルに行きゆっくりしました。夜はまたブラついて和食屋さんに行って食事をして、明くる日は映画を見て北見駅から美留和駅まで帰ってきました。今回の旅?は一人で行きましたが私にとって一人の小さな旅は重要な意味を持っていて自分を見つめ直したり、今後の構想をシュミレーションしたりと、そういった時間を作れて良かったと思っています。まぁ、わがままなだけですけどね。

三周年記念企画?2011年07月14日 22:02

と云う訳で18日(月)の18時から一晩のみの自家製キャベツのたっぷり入った関西風お好み焼きを臨時メニューに致します。これ一枚でお腹が一杯になるであろうと思われますよ。530円に設定致しますので是非ご来店下さい。但し、お焼きするのに少々お時間が掛りますのでご了承下さいませ。美味しいよー。たぶん・・・。

お好み焼き終了2011年07月18日 22:02

結局3時間で13枚のお好み焼きを焼きました。残りを私達が夜ごはんにしようと企んでましたが、駄目でしたねー。企画日にお越し頂いた皆さん、有難う御座いました。また今度何か考えます。