珍道中①2011年07月28日 11:05

一昨日、まっちゃん、川湯のプロと川湯のGさんと私達で知床のカムイワッカ湯の滝に行ってきました。朝7時半にうりむぅを出発して川湯のセイコーマートで飲み物を買い、すぐそばのプロのお店に行ったところ表で待っているはずのプロが居ない。お店の中をのぞくと素っ裸でカウンターの中に立っていて*いやー、今から着替えるわ。待ってて*との事。表で待っていると*いやー化粧の乗りが悪くって*だと・・・。その後今度はGさんを迎えに行ったら、何やら家出道具になりそうなバッグを持ってパークゴルフに行きそうな格好をして待っておられた。みんなユニークやわぁ。そんなこんなで知床に向けて出発したのでした。続く・・・。

珍道中②2011年07月28日 21:44

わいわい言いながらカムイワッカに到着。駐車場には十数台の車が停めて有る。川の中を滑らないようにゆっくりと上がって行き、第一の滝坪まで行くとロープが張って有りそこからは危険な為上がれない。そこでの水温は32度。記念写真を撮って降りようとすると川湯のプロが突然*俺入るわ*と言って入ったのがこの写真です。

珍道中③2011年07月28日 21:55

カムイワッカの湯の滝は知床硫黄山から流れ出す温泉が海まで続いている。その途中に滝が有るのですよ。突然パンツだけになって入ったものだから下から上がってきた女性が滝まで上がれずに待機。*見苦しいものを見せてごめんね*と誤りながら下に降りる途中蛇を見たので*蛇*と言うと川湯のプロは*俺、蛇は駄目だわー*と言い降りてこない。*もういないよ*と言って降りて来たら今度は*俺、パンツ持ってきてないわ*だって。そのままズボンを履いて車に乗られるとシートがべちゃべちゃになるなぁと思っているとまっちゃんが*僕のでよければ*と言って貸してあげたのでした。やれやれ。まだまだ続くよ・・・。