⑥看板2010年09月11日 21:52

霧多布から厚岸へ行く途中でこの標識が有り写真に収めました。以前から思っていたのですが、皆さんこの絵変だと思いません?そうです。鹿の角の枝の部分が後ろ向きに生えてますよね。これ、日本に生息する鹿は本当は前向きが正解なんですよねぇ。誰が描いたんだろ。

⑦霧多布岬2010年09月11日 21:59

岬の駐車場の傍にある売店でソフトクリームを買おうとすると店のご主人が*ソフトクリームは飛び上がるほど美味しいよ*って言ったので、買って食べてみるとコーン部分が飛び上がるほど不味かった。

⑧いい景色2010年09月11日 22:04

霧多布岬方面を望む。穏やかな天気でした。

⑨日本版エアーズロック2010年09月11日 22:06

霧多布湿原の傍を走っていると沖に島が見えます。どう?オーストラリアのエアーズロックみたいでしょ。行った事ないけど。