ショック2009年08月29日 21:49

9月の24、25と北海道で一番早い紅葉を観に
大雪山系の銀泉台に行こうと思っていました。
この間の富良野日帰りはしんどかったので、今度は泊りで
行こうと決めていました。
川湯のM寿司さんの知り合いが然別湖の傍のホテルに
勤務されているとの事で今日電話を入れて貰ったら、24日は
キャリーオーバーとの事。
この時期のあのあたりはトップシーズンとの事で、あえなく
ギブアップ。
これは作戦を練り直さないといけない羽目に。
けど考えてみると後一か月で北海道の屋根である大雪山系の高いところは紅葉に包まれる。
そのうえ旭岳は毎年9月の末には初冠雪が有る。
そろそろこちらも暖房の準備が必要かも。
けど今日は昼間冷房入れたもんね・・・。