本日のランチ2017年08月02日 19:44

今日はサンマの蒲焼にしました。
今回初めてやったのですが美味しく召し上がって頂けたかなぁ。

8月度営業予定2017年08月01日 21:13

8月になりましたね。
今月の営業予定をお知らせ致します。
お休みは3・10・24・31の各木曜日で第二水曜は営業、17日の木曜も営業致します。

スーパーフライデー2017年07月29日 00:04

やっと終了しました。
忙しくて十分なおもてなしも出来なかった皆さん、申し訳ありませんでした。
お陰様で無事最後のお客様を先程11時前にお見送り致しました。
朝6時前からずっと動きっぱなしです。
何人もの方からもう一度って言われましたがちょっと今はフラフラで思考回路が狂っています。
お風呂に入って寝ます。

金曜日2017年07月26日 18:18

明後日のスーパー(プレミアム)フライデーは午後5時から11時まで関西風のお好み焼きをご提供致します。
その為に畑で育ててきたキャベツを使いますね。
勿論、通常のメニューもご提供致します。

庭は花盛り2017年07月25日 21:40

うりむぅの庭は営業開始の4月下旬から終了の10月下旬まで敷地の何処かで何らかの花が咲いているように管理をしています。
お店の一番人気の席から正面に見える花がこれですね。
実のなる木も次から次へと収穫の時期を迎えます。
ご来店の際は見て廻って下さいね。