有りがたいねぇ。 ― 2011年05月01日 23:51
次々にお出で下さる懐かしいお顔。半年振りでは有るが懐かしい。*お帰り。ずっと開くのを待ってたよ。来たよー。*って皆さん有りがたいお言葉を掛けて下さる。うりむぅはそんな皆さんの期待に今年も応じられるだろうか。まだ一週間なのでまだまだお見えになっていないお客様も有るがそのうち来て下さると思う。いやはや、有りがたい事ですわ。
コメント
_ mamako ― 2011/05/02 00:36
_ うりむぅ ― 2011/05/02 19:05
mamakoさん、コメント有難う御座います。今日は午後から雪が舞いました。風は突風ですし、まだ冬の様ですよ。何時も気にかけて頂いて有難う御座います。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
美味しいランチorディナーをいただきにぜひいきたいです^^