暫くでした2020年04月19日 18:46

実はすでに道内入りしています。
弟子屈入りは17日ですがそれより前に道内入りしていましたが、道外から道内入りした人は2週間動けません。
25日で2週間が経過しますので26日(日)に通常通りうりむぅはオープン致します。
これについては賛否両論ありますが、こちらの方々のご意見を考慮した上での決定です。
勿論、お店と致しましては出来うる限りの注意を払い営業致します。
但し、状況を見ながら臨機応変に対処しないといけなくなる事も有るかも知れません。
暗いお話しばかりですが蛍の光を点けますね。
大変な時期ですが今期も何卒、宜しくお願い致します。

コメント

_ 近所のY ― 2020/04/21 00:27

昨日(20日)気づきました。おかえりなさいませ。
開店されるのが楽しみです。
何か、客の側で対策してほしいことはありますか?予約入れるとか?テイクアウトとか?しゃべらないとか?

_ うりむぅ ― 2020/04/21 20:47

今日はお元気そうなお顔が見れて良かったです。
何時もと変えるのは紙のおしぼり、手指の消毒、ペーパーナプキンをお出ししないこと位です。落ち着いたらもとに戻しますが、暫くご不自由をお掛けします。特に気にしていただくことは無いですよ。
お心使いありがとうございます。

_ さるるん ― 2020/04/24 07:36

おひさしぶりです。お元気そうで何よりです。
ウチも昨日から自主隔離明けで再開したばかりです。
いとこはまだ来道していません。
GW は2~6日まで営業自粛の予定です。
イレギュラーなシーズンになりそうですが鶴居は村の手厚い応援が有るのでがんばれそうです。

_ うりむぅ ― 2020/04/24 21:14

こちらこそご無沙汰しています。
うちは通常通りの営業を開始する予定です。
ローギアからのスタートです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック