終了2017年11月04日 15:47

昨日無事お店の方は本年度の営業を終了致しました。沢山のご来店誠にありがとうございます。今日、明日で片づけをして明後日、帰郷致します。

コメント

_ 釧路のお百姓さん ― 2017/11/04 18:29

ご苦労様でした。来年もご夫婦の笑顔を楽しみにお待ちしております。
あとかたずけ大変でしょうが頑張ってくださいね。

_ タナカ ― 2017/11/05 00:12

神奈川に先程戻って来ました
一昨日は、美味しいランチありがとうございました
営業終了ですね、ご苦労さまでした
気をつけてお帰りくださいね
また来春に食事に行きます
その節は宜しくお願い致します

_ うりむぅ ― 2017/11/05 21:57

釧路のお百姓さん、半年間有難うございました。色々ご配慮頂き感謝致しております。奥様にも宜しくお伝えください。

_ うりむぅ ― 2017/11/05 21:59

タナカさん、先日は有難うございました。また来年来れるように冬頑張ります。またお時間が有ればコメントをお待ちしています。

_ miyata ― 2017/11/05 23:14

お疲れ様でした。
なかなかお伺いできず残念です。
来年また楽しみにしています。
奥様にもくれぐれも宜しくお伝えください。

_ うりむぅ ― 2017/11/06 12:34

miyata さん、有難うございます。来年またお会いできる事を楽しみにしています。ご家族の皆さんにも宜しくお伝え下さい。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック