サンゴ草2017年09月15日 21:16

能取湖のサンゴ草は現在こんな感じです。
あと一週間後くらいがピークらしいです。

コメント

_ 釧路のお百姓さん ― 2017/09/15 21:43

サンゴ草の復活早いですね。やはり人の手が入ると自然破壊の要因かも。
明日から台風来る前に網走方面撮影旅行。宿泊は道の駅にて車中泊まり、
朝の冷え込みが気になりますけど。

_ うりむぅ ― 2017/09/16 21:27

駄目だったこっちに逃げて来て下さい。

_ 釧路のお百姓さん ― 2017/09/17 19:28

当日は寒さが一段と増し、結局は車中で寒さとの格闘、一睡も出来ない状態で時計と
にらめっこ。撮影は良かったのですがね。これからの時期は車中泊は無理との判断に
至りました。朝早起きし目的地に行くのが無難かも。まだまだ多くの道外の車が道の駅駐車場に夜通し駐車。また美味しいピザを食べに伺います。

_ うりむぅ ― 2017/09/17 19:43

了解です。多分寒いだろうと思っていました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック