カウントダウン2017年07月14日 21:29

山の幸プレミアムは残り10食になりました。
レギュラーも残り20数食です。

オードブル2017年07月17日 20:08

過日、オーダー頂いたオードブルです。
5名様分ですね。

富良野方面2017年07月17日 20:09

弟子屈から富良野、美瑛、旭川、層雲峡、糠平、帯広、釧路と周ってきました。
遠いわ。

野生動物ナイトツアー2017年07月20日 18:53

今季初めての野生動物のナイトツアーに行ってきました。
お客様は道内の40代?女性二名でした。
午後8時過ぎから二時間程度。
主にエゾ鹿、キタキツネ、一部の野鳥などについて生態などを話しながら見てまわりました。
ついでに摩周湖にも上がり星も見てきました。
残念ながら私は星に関してはちんぷんかんぷんなので見ただけですけどね。
幸いにもエゾ鹿にあっては約50頭、キタキツネは10匹程度見ることが出来ました。
片方の女性が秋にもう一度お願いするかもって言って下さいましたよ。
あ、写真はこの時のものではないです。

土用2017年07月25日 21:32

一日早いですが昨日うなぎを食べに行ってきました。
生きたうなぎを仕入れて捌いているところから見せて貰いましたよ。
私はうなぎはあまり好きでは有りませんが年に一度土用には食べるようにしています。