再オープン予定2017年04月15日 11:17

これからの予定をご報告しておきます。
22日午前0時30分舞鶴発の新日本海フェリーで小樽に向かいます。
小樽には21時前くらいに到着してそのままお店を目指して走り23日早朝に到着予定です。
お店のオープンですが28日(金)を予定しています。
皆さん、今季も宜しくお願い申し上げます。

焼肉2017年04月19日 10:19

隣町になりますが京都府福知山市にある焼肉屋さんに行ってきました。
ここはご主人が猟をされていることもあってこちらにいるときはたまに行きます。
今回は神奈川から息子さんが帰ってきて跡を継ぐということでお店のリニューアルをされましたので様子を見がてら行ってきた訳です。
ここの牛肉は宮崎牛が主らしいですが、これがまた美味しいんですよね。
けど私は本当は但馬牛のファンなんですよ。
あの独特の旨みは好みですね。
いずれにしてもこれからの益々の繁盛を祈るばかりです。

申し訳御座いません2017年04月21日 21:44

4月28日の再オープンは都合により延期させて頂きます。
現在のところ予定が立たない為確定次第再度ご報告致します。
申し訳御座いません。

日本三景2017年04月24日 21:33

弟子屈からSさんが兵庫の方に仕事で見えたので空いている日を見計らって天の橋立に行ってきました。
その後、丹後半島に有る伊根の舟屋を見てきました。
素晴らしいお天気で橋立も綺麗でしたよ。

お待たせしております2017年04月25日 22:06

何時もなら今頃オープンしているのですがまだはっきり致しません。
ここ数日の間にはご報告出来ると思うのですが、このところ猪肉の件とオープン日程の件で電話に依るお問い合わせが多くなっています。
猪肉に関しては今年はご提供出来ますのでご安心下さいませ。
お問い合わせは肉が何月頃まで食べれるのかというのが多いですが正直不明です。
ただオープン時から7月頃迄は大丈夫だと思いますね。