申し訳御座いません2017年04月21日 21:44

4月28日の再オープンは都合により延期させて頂きます。
現在のところ予定が立たない為確定次第再度ご報告致します。
申し訳御座いません。

コメント

_ さるるん ― 2017/04/22 09:14

もう、出発はなさってるのかなあ?。
今日から明日にかけて道東は積雪の恐れが
あるようです。くれぐれもお気をつけておいで下さい。

_ うりむぅ ― 2017/04/23 01:22

はい、出発は延期になりました。

_ miyata ― 2017/04/24 10:04

ご無沙汰しております。
心配ですが、くれぐれも無理はなさらないでくださいね。

_ うりむぅ ― 2017/04/24 21:33

miyata さん、ちょっとはっきりしないことが有って広報も今回はなしにしました。もうまもなくはっきりすると思いますので待ってて下さいね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック